伊藤あずさ展「藍色の風景-霞の奥から-」

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20201116日 -  20201122
開催時間
11時00分 - 18時00分
11月22日は11時00分~17時00分まで
クリエイター在廊
入場料
無料
作品の販売有無
販売有 100円 ~ 90,000円(税別)
この情報のお問合せ
ギャラリー砂翁
情報提供者/投稿者
開催場所
ギャラリー砂翁&TOMOS B
住所
〒103-0023 東京都
中央区日本橋本町1-3-1 渡辺ビル1F/BF
最寄り駅
三越前
電話番号
03-3721-6693

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

今展覧会は、伊藤あずさによって制作された作品の発表の場であるとともに、芸術に触れる機会を提供する場として展覧会を開催し、作品をとおして文化的交流と芸術による社会貢献をすることを目的としています。
また、災害支援金及び新型コロナウイルス(COVID-19)の支援金として、作品の売り上げの一部を寄付いたします。

15年ほど制作を続けているシリーズ「藍色の風景」は、自身が外部からの影響によって感じ取ったものや内面の世界を水や光、風景など自然物の形態を展開して、心が空想の中へ旅立つような感覚をイメージして制作しています。
これらの作品は、自身が制作した銅版画やモノタイプの作品を完成した作品としてだけではなく、それを素材として考え、絵の具を重ねたり和紙と組み合わせて構成し貼り重ねるなど、色彩や空間を複雑化して奥行きのある世界を表現することで、自身の世界観をより深く追求するために制作した作品です。
また、長年研究している銅版画やモノタイプの技法と日本の伝統である和紙の素材を更に展開させて版画を和紙の可能性を探っていきたいと考えています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ギャラリーにご来廊の際は、下記の点のご協力をお願い致します。
●会場内はマスクの着用をお願い致します。
●会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
●入場制限させていただく場合があります
●会場内での飲食はお控えください。
●発熱や咳など体調が優れない場合は、入場をお控え下さい。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。