Prius Shota 4th Solo Art Exhibition 個展『心に灯す光と色彩のパレット』

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20201110日 -  20201115
開催時間
13時00分 - 19時00分
11月15日は18時00分まで
クリエイター在廊

全日在廊しています。
入場料
無料
展覧会の撮影

撮影した画像をSNS等で拡散してください。その際ハッシュタグ #心に灯す光と色彩のパレット をつけてください。
作品の販売有無
販売有 20,000円 ~ 80,000円(税別)
展示作品→個展会場BLANKさんにある、オンラインストアにて。(クレジットカード or 銀行振込)
グッズ販売→斜め前にある系列店、CLOUDS ART+COFFEEさんにて会計する形となります。お買い上げいただいた作品は展示終了後発送となります。
子連れ
可 (展示作品には触れないようにお願いします。)
この情報のお問合せ
info@blank-koenji.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
BLANK
住所
〒166-0002 東京都
杉並区高円寺北2-18-9
最寄り駅
高円寺
電話番号
-

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

展示概要

東京を拠点に絵画のような魔法写真・フォトアートを創るアーティスト、Prius Shota(プリウス ショウタ)が4度目となる個展『心に灯す光と色彩のパレット』を、2020年11月10日(火)から11月15日(日)まで、東京・高円寺にある新しいギャラリー、BLANK(ブランク)にて開催致します。
 
展示のメインである、”淡い光と豊かな色彩の魔法”で彩られた、「絵画のような魔法写真・フォトアート作品」は、モネやレンブラントといった印象派絵画を彷彿とさせ、暖かで幻想的、観る人に癒しと安らぎを届けます。

”Lighthouse(灯台)”をサブテーマとする本展
では、コロナ禍においても自由・解放を感じる”自然”をモチーフとした作品を中心に展示。淡く優しい光と、豊かな色彩で癒される美しい世界。心に”希望の光”が灯りますように。

ステートメント

~Lighthouse~

新型コロナウイルスが私たちの生活を大きく変えてしまった。いつ終息するのか明確にわからないという、先の見えない不安や恐怖。心が曇りゆく一方で、自然は自由・解放感に満ち溢れていた。それはまるで、孤独な暗闇に”希望の光”を照らす灯台のようだった。

光は暗く沈んだ心を癒し、暖かく包み込む。
色は視る世界を鮮やかに、豊かな物語を紡いでくれる。
一枚の写真をキャンバスに捉え、様々な光と色彩のパレットを用いて
一つ一つの世界を描いていくように。

主催・協賛・後援

BLANK(ブランク)

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。