-空想旅行- 旅人のスーベニア

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20201126日 -  20201130
開催時間
11時30分 - 18時00分
上記の営業時間は、2020年10月時点で、短縮営業時の時間表記となっております。
休み
会期中の休業日はありませんが、
諸般の事情でやむを得ない都の要請などがあった場合には休業・展示会の中止などがあることを
ご了承下さい。
詳細はSNSやHPにてご確認のほど、よろしくお願いします。
クリエイター在廊

Twitterにて、会期近くなりましたら告知いたします。
不要な営業や勧誘につきましては、ギャラリー様よりご退場願います。
入場料
無料
カフェですが、席の空きがなくても入場でき、オーダーなしに展示会は御覧いただけます。
展覧会の撮影

作品は額装されておりますが、作品保護のため作品の間近で撮影する接写は禁止させていただきます。
展示室内や額全体での遠目の撮影は可能です。SNSへの投稿も是非ハッシュタグ #旅人のスーベニア をつけてお願いします。
作品の販売有無
販売有 2,000円 ~ (税別)
展示作品は、会期中に「LUPOPO Cafe&gallery」 メールによる通販を予定しています。

主にイラストの原画(額装)の販売で、グッズは少数になります。原画なので、すべて1点ものです。
ご了承くださいませ。
イラストにつきましては、展示中及び販売後は色や材質が経年変化するものになっておりますので、
ご注意ください。
この情報のお問合せ
個人アドレス・ arenn.tachibana☆gmail.com  (☆を@に変換してください)
情報提供者/投稿者
開催場所
*cafe&gallery LUPOPO*
住所
〒154-0024 東京都
世田谷区三軒茶屋1-35-20 平原ビル1F
最寄り駅
三軒茶屋
電話番号
03-6228-1097

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

【橘屋】あれんの個展。
2016年から活動を始めた、過去の作品から、
カフェギャラリー『LUPOPO Cafe&gallery』を題材にした「星降るかふぇ」や
自創作のキャラクター #旅人ノアール を中心とした
空想のなかでの旅行と称して、3つの視点の物語を絵と文で表現します。

Twitter@jyuna01 ( https://twitter.com/jyuna01 )にて展示会情報は、随時更新してます。

過去のイラストはinstagramでも公開中です→ https://www.instagram.com/arenn.t/

主催・協賛・後援

LUPOPO Cafe&gallery (東京・三軒茶屋)
http://lupopo.net/

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。