坂ノ咲 由平 奈良個展「Re: One Of Many」

  • 印刷する
  • add calendar
  • clip-off
会 期
20201128日 -  20201213
開催時間
12時00分 - 18時00分
休み
月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有 3,000円 ~ 550,000円(税別)
お買い上げいただいた作品は展示終了後発送または会場直接受け渡しとなります。
ドローイング作品はお買い上げいただいたその日にお持ち帰りいただけます。
子連れ
可 (ガラスなど壊れやすいものも展示されております。 作品には直接手で触らないようご指導お願いいたします。)
この情報のお問合せ
08061687498(坂ノ咲)
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
Dear Gallery NARA
住所
〒630-8344 奈良県
奈良市東城戸町9
最寄り駅
奈良
電話番号
090-9166-2413

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

2017年に東京で開催された個展「One Of Many」を発展させ、関西に初巡回いたします。
出展作品はすべて関西では未発表のものばかりです。
新たに制作された作品を追加し、会場では作品のためのドローイング・スケッチ、グッズも販売いたします。
ならまちという歴史的街並みが残る地で、観光がてらぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。

【コンセプト(アーティストコメント)】

One Of Many = 多のひとつ

今回の個展のテーマは、私を構成する中でも、最も重要な部分を占めるもののひとつです。
坂ノ咲の原点と言えるでしょう。

自分が特別ではないという感覚を持ったことはないでしょうか。
あるいは、少数者に憧れたときに、自分も特別であるべきだという感情。

自分は全然特別ではなくて、多くの人々の中に埋もれている。
そんな孤独感と、多のひとつにはなりたくない、誰かの特別になりたいという渇望を表現しています。

「多のひとつ」という思考に悩まされてきたが、人はみな同じような気持ちで孤独感を感じ、
それでも誰かに必要とされたいと望んでいるのかもしれないと気付いたとき、人間はひとつの仲間であり、
孤独ではないと思えたのでした。

私達は全然特別でないかもしれないけど、それでも大丈夫、
孤独じゃないよというメッセージを伝えたいと思いました。

主催・協賛・後援

Dear Gallery NARA

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。