おしゃべりな時間Ⅳ くぼ田木蓮 日本画展

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20201007日 -  20201013
開催時間
10時30分 - 20時00分
最終日17:00まで
クリエイター在廊

全日程在廊
入場料
無料
展覧会の撮影
不可
作品の販売有無
販売有 49,000円 ~ 570,000円(税別)
子連れ
この情報のお問合せ
伊勢丹浦和店7階=プチギャラリー
電話:048-834-1111 大代表
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
伊勢丹浦和店美術画廊&プチギャラリー
住所
〒330-0063 埼玉県
さいたま市浦和区高砂1-15-1 7F
最寄り駅
浦和
電話番号
048-834-1111

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

私、くぼ田木蓮(もくれん)はこの度、伊勢丹浦和店にて「おしゃべりな時間Ⅳ」を開催することとなりました。
近年の厳しい気候を生き抜く花々ならではの生命力ほとばしる色彩や構図を探求しながら、花々や景色に託して今に生きる人々の姿を描いています。
今年はコロナ対策のため不要不急の外出を控えながらの制作となっております。
窓から見える花々や風景に勇気づけられながら制作した作品約30点を展示致します。
会場では常時私が在廊しお客様に自らの作品の解説をいたします。

関連イベント

今回は時節柄コロナ後のアートの楽しみ方を模索するなかで、
本個展開催と同時に『インターネット展覧会』を同時開催することに致しました。
皆様に安心してご自宅からでも本個展をお楽しみいただければと思っています。 

会場に展示する作品を私自身が会期中毎日撮影しまして
夜動画を編集してから毎夜動画を1つずつ公開して参りたいと思っております。
写真でなく動画撮影でインターネット展覧会を行う理由は、絵画の『マチエール(マテリアル:絵肌・物質感)』をお客様に伝えたいためです。
ゴッホの絵筆の盛り上がりがマチエールの好例ですが、
写真では伝わりにくい絵画の臨場感をお客様に楽しんで頂くためには
現在の技術では動画撮影が一番良いのではないかという考えからです。

くぼ田木蓮の『インターネット展覧会』のアドレスは下記のとおりです。
▼絵のある暮らし くぼ田木蓮Youtube
http://u0u0.net/CgHw

動画サイトYou Tubeでお楽しみいただけます。
『絵のある暮らし くぼ田木蓮』と検索していただいても見つけ易いかと存じます。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。