福田紗也佳展「Serotonergic dysfunction」

福田紗也佳展「Serotonergic dysfunction」
タグ
  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20200922日 -  20201004
開催時間
12時00分 - 19時00分
最終日17:00まで
休み
月曜休廊
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
space2*3
情報提供者/投稿者
開催場所
Space2*3
住所
〒103-0023 東京都
中央区日本橋本町1-7-9 西村ビル1F
最寄り駅
三越前
電話番号
090-4836-3877

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

KURUM'ART contemporaryでは、space2*3において9月22日(火)より10月4日(日)まで、福田紗也佳展「Serotonergic dysfunction」を開催致します。福田紗也佳は岩手大学教育学部を卒業後、筑波大学大学院人間総合科学研究科芸術専攻を修了して、現在は郷里岩手で活動を続けています。

以下は作者からのステートメントです。

今回の作品は、人は簡単に抑制され鬱屈してしまうという経験からできている。ここ数年のうちで一般的に幸せというライフイベントを経験したが、所属欲求が満たされないような場所で孤独を感じやすく、今まで築いてきたものが簡単に分断されるような感覚の中で日々を送っていた。引越しを機に少し楽になった矢先、次は社会全体が抑制され、その鬱憤を晴らすように人が人を監視したり断罪したりする光景が見られてしまった。こんなにも簡単に分断されてしまうものなのかという驚きから出来上がった絵をぜひ見て欲しい。

Space2*3では5年振りの個展となる福田紗也佳の作品を、この機会に是非ご高覧下さい。

DMにて予告しておりましたレセプションパーティーは、新型コロナウイルスの感染予防のため残念ながら中止とさせていただきます。また、ご来廊の際はマスクの着用をお願い致します。何卒ご了承いただきますようお願い致します。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。