見野大介展 〜秋から冬のおうち時間〜

  • 印刷する
  • add calendar
  • clip-off
会 期
20200912日 -  20200922
開催時間
12時00分 - 19時00分
最終日17:00まで
休み
9月16日
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有 1,000円 ~ 20,000円(税別)
子連れ
この情報のお問合せ
utsuwa@kurumi.life
050-5277-2157
佐々木
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
うつわどころ くるみ
住所
〒167-0043 東京都
杉並区上荻4-23-11
最寄り駅
西荻窪
電話番号
050-5277-2157

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

おかげさまで、9月でうつわどころ くるみは、2周年を迎えることができます。
店頭に足を運んでくださるお客様、オンラインショップでお買い物をしてくださるお客様、そして素敵な作品を届けてくださる作家さんなど、たくさんの方の支えがあったからこそと、深く感謝しております。
ありがとうございます。  

そこで、記念展として、奈良で作陶されている見野大介さんにお願いしました。

見野大介さんとはオンラインショップのオープンより前に、奈良のクラフトフェアで出会いました。実は奈良には、見野さんにお会いしたくて行ったのです。
クラフトフェアでは、それまでの制作のお話をたくさんお聞きし、使いやすさを追求し真摯に制作に打ち込む姿に、心を動かされました。その後も見野さんの頑張る姿を見ては、モチベーションを維持してきたように思います。そして初めて開催した小さな企画展でお世話になり、以来お付き合いいただいています。

見野大介さんのていねいな仕事から生まれるうつわは気持ちがよく、一度使ったらクセになるうつわです。

今回は特別に、耐熱のものなど、あたたかい食事を楽しむうつわを中心にご用意していただきます。

世の中がなかなか落ち着かず、おうち時間が長くなり、
おうちごはんも増えています。

ぜひ、秋冬のおうちごはんを楽しむうつわを探しにいらしてくださいね。

また、オンラインショップではWEB個展を開催します。
遠方にお住いの方や、外出をお控えになっている方は、オンラインショップ、またはメールやSNSのDMを介しての通販にて、ご購入可能です。

そして、日々の感謝の気持ちを込めて、会期中先着30名様に、見野大介さん作 豆皿をプレゼントいたします。(5000円以上ご購入の方限定)
そちらも楽しみになさっていてくださいね。

主催・協賛・後援

うつわどころ くるみ

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。