第2回みんなのアート広場in目黒ハウス

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20111030日 -  20111030
開催時間
10時00分 - 18時00分
クリエイター在廊
この情報のお問合せ
シナジーカンパニージャパン内:みんアト事務局
Tel: 03-5276-2130
イベントURL
情報提供者/投稿者
poster
開催場所

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

手から手へ「もの」に宿る記憶をつないでいく。
作品を愛でる、作家さんと創る、作品を自分のものにする・・・。
手作りの世界を五感で楽しみ、大切なこと、大好きだったことを思い出す1日。

関連情報

ワークショップも盛りだくさん!参加のお申し込みはコチラ!
http://minart.exblog.jp

主催・協賛・後援

主催: みんアト事務局
協力: シナジーカンパニージャパン
アートディレクション: 花島ゆき(三つ豆)
協賛: シナジーカタリナ財団

[みんアトとは?]
みんなのアート広場2011は、シナジーカタリナ財団のたくさんの人々に元気になってもらうプロジェクトのひとつです。
2010年にスタートしました、このイベントは眠っている五感を働かせ、こころを解放するイベントです。
若い確かな技術をもったアーティストを応援しています。

[シナジーカタリナ財団とは?]
14世紀、イタリア・シエナに生まれたカタリナは、生涯を通じて、助けを必要とする人々の傍らで生きる女性であると同時に、社会の腐敗に敢然と立ち向う強い意志をもった人物でもありました。始まりは一人の女性が発しただけの小さな声は、ついに時の権力者をも動かす大きなうねりとなったのです。
33歳の若さで亡くなったカタリナは、没後、カトリック教会に聖人として認められ、今も病に苦しむ人を守護する聖者として慕われています。
(株)シナジーカンパニージャパンの創業者のひとりである若松恵子(洗礼名:シエナの聖カタリナ)は2010年2月7日、49歳の若さで逝去しました。
「美と感動と癒しを通じて、人類の未来である子どもとその守護者である女性たちの生活と人生に貢献する」という彼女の遺志の実現を目的にシナジーカタリナ財団は設立されました。

特記事項

会場「目黒ハウス」
JR目黒駅徒歩4分

平均:0.0 
レビューした人:0 人

人気の展覧会

<<        >>
<<        >>

クリップした展覧会はありません。