toothsome君となかまたち6

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20200525日 -  20200612
開催時間
10時30分 - 18時00分
*新型コロナウイルスの今後の状況によっては、予定が変更になる場合がございます。
休み
日曜
*新型コロナウイルスの今後の状況によっては、予定が変更になる場合がございます。
クリエイター在廊
展覧会の撮影
不可
CHIKUHO店内は撮影禁止です。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
広報担当:福田
kyoseigirl@gmail.com
情報提供者/投稿者
開催場所
CHIKUHO
住所
〒169-0075 東京都
新宿区高田馬場1-28-10
最寄り駅
高田馬場
電話番号
03-3205-9511

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

今年で6回目となる歯と矯正のオリジナルキャラクターグッズの展示販売。

オリジナルキャラクターを展開するのは、大人になってからの歯列矯正をきっかけに歯に興味を持つようになったデザイナーの矯正ガール。2010年より行っている歯をテーマにしたイベントの一環である。「健康に重要な役割を果たしている歯について、楽しみながら関心を持ってもらう」というテーマにCHIKUHOが賛同し、会期を6/4〜6/10の「歯と口の健康週間」を挟んだ時期に行なっている。

歯のキャラクターtoothsome君(トゥーサムくん)をはじめ、その他の歯や矯正キャラクターのオリジナルグッズを期間限定で展示・販売。定番人気商品の今治タオル、シール、2014年から連載を担当している歯科専門誌「アポロニア21」のコラムに登場しているtoothsome君のフィギュアや、マイクロファイバークロスなども揃う。年々愛用者が増える矯正ガールお気に入り歯ブラシなどが今年も店頭に並ぶ。

*今年はCHIKUHOのサイトから注文ができるように準備中です。詳細は各種SNSで追ってアップの予定です。よろしくお願いいたします。

facebook
http://www.facebook.com/toothsome.kun

Instagram (toothsome_kun)
https://www.instagram.com/toothsome_kun/

*新型コロナウイルスの今後の状況によっては、予定が変更になる場合がございます。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、店舗の営業状況につきましては下記CHIKUHOのサイトをご確認ください。
http://www.chikuho.com

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。