3-6

  • 印刷する
  • add calendar
  • clip-off
会 期
20200714日 -  20200719
開催時間
10時00分 - 22時00分
最終日は17:00まで
クリエイター在廊

全日誰かしらのクリエイターが在廊しております。
また、クリエイターの安部睦が展示期間中にライブペイントを行う予定です。
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有 500円 ~ 500,000円(税別)
各作家の出品作品、またはオーダーにより制作を承ります。
展示期間中は関連グッズとして、作品をプリントしたTシャツやポストカード、ドライフラワーや押し花作品を販売しています。
子連れ
可 (ベビーカーで入るのには、少し狭いかと思います。状況によってはベビーカーをギャラリーの外のテラスにおいていただくことになるかと思います、ご了承ください。)
この情報のお問合せ
担当者:西ノ宮翼
dolphin.t02612@gmail.com

キチジョウジギャラリー
HP:http://kichijojigallery.com
メールinfo@kichijojigallery.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
キチジョウジギャラリー
住所
〒181-0001 東京都
三鷹市井の頭3-32-16 セブンスターマンション105
最寄り駅
吉祥寺
電話番号
0422-48-3112

詳細

展覧会内容

●展示概要
都立大泉桜高等学校3-6組の元同級生8人によるグループ展。
卒業してから11年、今年度で30歳をむかえ、それぞれが、それぞれの道で見つけたもの、感じたものを作品にしました。
18日土曜日にはクロージングパーティを予定しております(夕方頃~22時まで)。
ささやかですがそれぞれの作家とお話しできる良い機会です、お気軽にご参加いただければ幸いです。

●作家プロフィール
會澤勇紀による「30歳」をテーマにした立体作品。
安部睦によるアクリルで描くライブペイント。開催期間中に来場者の前で制作します。
春日菜奈による小さな和み系油彩画作品。
小泉諒によるイラスト。PC制作後、A2サイズで出力して展示します。
西ノ宮翼による005㎜のペンで描くペン画作品。
久河龍仁によるデジタルイラスト。
松崎美咲による木炭画、アクリル・油彩画作品。
松本由花によるCLIP STUDIO PAINT使用のデジタル作品。

主催・協賛・後援

キチジョウジギャラリー

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。