帯たたみ展

  • 印刷する
  • 特典あり
  • add calendar
会 期
20191219日 -  20191223
開催時間
12時00分 - 19時00分
12/23最終日は17:00で閉展となります。
休み
毎週火曜日
クリエイター在廊

終日(時間により不在の場合がございます。)
入場料
無料
展覧会の撮影

撮影した画像をSNS等で拡散いただければ嬉しいです。その際、ハッシュタグは“@obitatami”、"#obitatami”、"#帯たたみ”をつけてください。
作品の販売有無
販売有
子連れ
可 (会場が狭いのでお気をつけください。)
この情報のお問合せ
株式会社グローブテイルズ:03-6276-0054
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
ギャラリー同潤会
住所
〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ・同潤館(同潤会青山アパート再生棟)
最寄り駅
表参道
電話番号
03-5410-0660

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

100年もの歳月を経て大切に保管されていた、
アンティーク着物と帯をリ・デザイン。
日本の伝統的ストーリーを秘めた
究極のプロダクトを世界の人へ。
日本伝統文化である“着物”や“帯”は、現在、日常ではあまり使われていません。私たちは、こういった日本の貴重な資源である着物や帯を、現代で活用しやすいファッションアイテムにリ・デザイン(再設計)する取り組みをスタートしました。

当個展では、みなさまの日常を彩るべく、昭和初期以前にオールハンドメイドで作られた極上のアンティーク着物と帯が生まれ変わった姿をご紹介します。(その場でご購入可能です。)

特典

・1万円以上お買い上げのお客様に、先着で30名様に帯たたみ特製巾着をプレゼントいたします。
・Twitter、Facebook、Instagramのいずれかでobitatamiをフォローしてくださったお客様には、作品をご購入の際、1000円割引いたします。(ご購入時にフォロー画面をご提示ください。)
・帯たたみ展のチラシ(PDF)をご持参していただいたお客様には、作品をご購入の際、500円割引いたします。

主催・協賛・後援

株式会社グローブテイルズ

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。