限会2019後藤亜希子・本田さとし・山中綾子3人展

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20191206日 -  20191208
開催時間
12時00分 - 18時00分
初日のみ14時より開場
休み
なし
入場料
無料
展覧会の撮影

作家・スタッフ・来場されている他のお客様が写らないようにご配慮ください。SNSで拡散していただく場合には作家名の表記をお願いいたします。
作品の販売有無
販売有 8,800円 ~ 33,000円(税別)
お買い上げいただいた作品は展示終了後発送いたします。作品以外に冊子やポストカードなどグッズの販売があります。
子連れ
可 (お手をつないでいただき、目を離さない工夫をお願いしております。)
この情報のお問合せ
scapegoat8211-genkai@yahoo.co.jp
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
サイト青山
住所
〒107-0062 東京都
港区南青山 2-7-9
最寄り駅
青山一丁目
電話番号
03-3423-2092

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

「限会(げんかい)」とは「限」界と出「会」う、という意味と人が集まる「会」とをかけた造語です。様々な限界と出会いながら私たちは作品と向かい合い、制作を続けてきました。作風は大きく違うものの、互いの作品に共鳴し合う作家3名による2009年よりほぼ毎年開催してきた10回目の作品展です。後藤亜希子は、主として人形作品を発表してきました。油彩平面作品と油彩による着彩を施した人形作品とを1つのテーマで仕立てるなど、油彩にまつわる作品を多く制作しています。新作は平面作品を予定しています。
本田さとしは、石粉粘土による立体作品を発表してきました。粘土に着彩を施さない真っ白な彫塑作品を制作しています。新作は彫塑作品数点を予定しています。
山中綾子は、ペン画を主体としたミクストメディアによる平面作品を発表してきました。黒い紙に金や銀のペンで描画する独特な技法の平面作品を制作しています。新作は平面作品を予定しています。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。