西谷拓磨展「秘密の出入口」

  • 印刷する
会 期
20111004日 -  20111016
開催時間
11時00分 - 19時00分
休み
月曜日休廊・最終日17:00まで
この情報のお問合せ
info@g-recolte.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
Galerie RECOLTE
住所
〒810-0028 福岡県
福岡市中央区浄水通5-10-B1F
最寄り駅
薬院大通
電話番号
092-521-6293

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

この度 Galerie RECOLTE では、 西谷拓磨展「秘密の出入口」 を開催いたします。

-----------

『秘密の入口』だけなら、わくわく感だけでドキドキのぞき込んだっていいかもね。
だけどそこは西谷拓磨。『秘密の出入口』なのだ。

『出入口』となると「入っても当然出る事が出来るじゃん!」「出口があるから安心安心!入っても大丈夫だよっ!」って、なんだか妙に誘われてる感じ。 『秘密の入口』を見つけて簡単に入っちゃうと、入ってみてから、あれっ出るに出られない!ってな事にもなりかねないよ。

そこには、入る前にはわからなかった作品達の魅力っていう宝物がたんまりあって、出たくなくなっちゃうかも。 そうしているうちに、ぐるぐる同じ所をまわったり、あっちがこっちになったり、上が下になったり。。。やっと出て来た時には、あなたが絵の中にいて、絵の中のみんながこっちに出て来てたりして。

「秘密の入口」と「秘密の出口」は、きっと同じ場所ではない。

そのわくわくを感じたい人は、見に来てください。
毎回、パワーアップして「変わらないのに、変化し続ける作品」と作家に会いに。
あれっ、なんだか変?

--------

今回の個展では新作約30点を展示いたします。

主催・協賛・後援

企画・主催:Galerie RECOLTE

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。