山本伊代奈「melon on stage」

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20190921日 -  20191020
開催時間
13時00分 - 19時00分
最終日17時00分まで
休み
火・水・木
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
bgm gallery and shop
情報提供者/投稿者
開催場所
bgm gallery and shop
住所
〒600-8114 京都府
京都市下京区早尾町313-3 五条モール1F 102
最寄り駅
清水五条
電話番号
-

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

この度、bam gallery and shop では、滋賀在住、山本伊代奈の個展を開催いたします。

ドローイングをしたり、制作することはある種の遊びのようでもあるという彼女。
「例えば、メロンがステージや舞台に立っているような、<あそび/play>という感覚を感じられる展示にしたい」。

作品は絵の具・クレヨン・鉛筆などを使った〝描く線〟と、日用品や布などの素材を使用した〝描かない線〟で、鮮やかに形作られています。「いいなと思う線がある光景やグッとくる瞬間」を作品のテーマ、モチーフにしています。

「2013年くらいから日常の中で見ているものの〝線〟を追いかけて集めています。〝線をひとと共有したい〟という想いから制作を続けています」

これまで、個展はドローイング展として行っていましたが、今回の展示では、ドローイングだけでなく、ひとつの同じテーマの作品で空間を作り、入り込んでいけるようなインスタレーションにしたいと考えています。

どうぞみなさまご高覧ください。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。