Christopher Dunlap 個展 『Three Forks』

Christopher Dunlap 個展 『Three Forks』
    タグ
    • 印刷する
    • add calendar
    会 期
    20190628日 -  20190804
    開催時間
    13時00分 - 19時00分
    休み
    月・火
    入場料
    無料
    作品の販売有無
    販売有
    この情報のお問合せ
    Hiromart Gallery
    情報提供者/投稿者
    開催場所
    Hiromart Gallery Tokyo
    住所
    〒112-0014 東京都
    文京区関口1丁目30-7三村ビル1階
    最寄り駅
    江戸川橋
    電話番号
    03-6233-9836

    詳細

    展覧会内容

    ヒロマート・ギャラリーでは、ニューヨークを制作の拠点に活動するアメリカ人アーティスト、Christopher Dunlap(クリストファー・ダンラップ)展『Three Forks』を開催いたします。
    日本で初めてのクリストファー・ダンラップの紹介となる本展覧会では、新作の幾何学的抽象作品(ペインティング)を発表いたします。
    クリストファー・ダンラップのペインティング作品は、色とパターンの継続不可能な探検、陽気さを通じて、鑑賞者を引きつけます。これらのフォームは、シンプルな形と複雑な構成間の多様な関係をつくり、特定の配置、反復、そして言外の視点を経て作品は感覚の深度を主張します。多数の方法で空間的に記録し得たイメージをつくることによって、作品は鑑賞者を彼らのビジュアル・プロセスに関する知覚の高まりに引き込みます。この持続的注意は、認識と感覚の間のギャップを見ようと試みます。

    初期の影響として、ダンラップは、彼の母親のキルティングをあげます。キルティングのように、彼の作品もまた小さい色彩豊かな要素を結合させ複雑なイメージをつくります。類似して、それぞれの倫理やビジュアル言語を持つゲームボードや地図、彼のペインティングにそれぞれの方法で入ってみてください。作品は、思考を明らかにするだけではなくそれ以上のことをするでしょう。それは考え方であり、空想にふけるロジックに作用するでしょう。

    平均:0.0 
    レビューした人:0 人

    近くの展覧会

    人気の展覧会

    <<        >>

    クリップした展覧会はありません。