大庫真理 個展「Daily drawings」

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20190518日 -  20190616
開催時間
13時00分 - 19時00分
最終日は17時00分まで
休み
火・水・木
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
bgm gallaery and shop
情報提供者/投稿者
開催場所
bgm gallery and shop
住所
〒600-8114 京都府
京都市下京区早尾町313-3 五条モール1F 102
最寄り駅
清水五条
電話番号
-

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

この度、bgm gallery and shop では、東京で活動する作家、大庫真理の個展「Daily drawings」を開催します。

毎日目にする街や人、心にとまった物ごと。日々の中から生まれてくるイメージやアイデアをドローイング作品に描きとめる大庫。
「自分で実際に目にした街の風景や人の仕草、日常の中の視点を主に線画で表現しています。シンプルに形だけ描くことで印象が強く伝われば良いなと思っています」

今回はペンで描いていたドローイングを筆と濃墨を使って大きいサイズで描いています。日々のドローイングを中心に、新しい試みとしての木版画作品も展示。

「人や、洋服、色の綺麗なもの、音楽を聞いている時の風通しの良い気分、他人の生活などに興味を持っています。とりとめないですが、日々、生活をしていて心が動いた瞬間を大事にして描きたいと思っています」

シンプルな線の中に都会的な雰囲気を漂わせる大庫真理のドローイング展。どうぞお楽しみください。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。