白野 有 個展『 O P E N 』

  • 印刷する
  • add calendar
  • clip-off
会 期
20190418日 -  20190429
開催時間
13時00分 - 18時30分
※最終日は17:00まで
休み
定休曜日:火 ・ 水
クリエイター在廊

未定
入場料
無料
展覧会の撮影

是非とも撮影した写真をSNSへ投稿下さい。作家様支援の一環として宣伝活動へのご協力をお願い致します。
作品の販売有無
販売有 10,000円 ~ 100,000円(税別)
お買い上げ頂いた作品は展示会終了後に手渡しまたは郵送(着払い)となります。
※購入証明書を発行致します。
子連れ
可 (お子様が作品にお手を触れないようご注意頂けますと幸いです。)
この情報のお問合せ
gallery.hydrangea@gmail.com
担当者:ミカド
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
gallery hydrangea
住所
〒131-0032 東京都
墨田区東向島1-3-5
最寄り駅
東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)曳舟駅
電話番号
03-3611-0336

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

【ご挨拶】
2019年4月に当ギャラリーにて白野 有さんの個展を開催致します。
本展示会のメイン作品は会場で【開ける】という行為を選択しなければ全貌をご覧頂く事は出来ません。
それを選択できるのはギャラリーでも作家さんでもなく、お客様ご自身です。
物語の扉をお客様ご自身の手で開けて下さい。
その扉の向こうに広がる未知の世界をご高覧頂きたく存じます。

【展示コンセプト】
扉を開ける、本を開ける、人や自分を受け入れる、空いている、広がっている、空間と空間を遮っているものを「開ける」を本個展のテーマにしています。
閉ざされた空間の中でしか見えないこと、誰にでも開かれているからこそ見えることがあり、その両方に価値があると感じています。
扉を開けるという行為は、時には少し勇気のいることであったりもします。
しかし、遮っている物の向こうには、今ここに在る空間とは別の空間が存在しています。
メインビジュアルの扉型作品は、撮影・SNSなどでの画像のアップロードをご遠慮願います。
ご自身でギャラリーの扉を開け、作品の扉を開けて頂きたいからです。

主催・協賛・後援

gallery hydrangea (ギャラリー ハイドランジア)

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。