大河原愛 展 Divergent Lights-拡散する光-

  • 印刷する
  • add calendar
  • clip-off
会 期
20181130日 -  20181222
開催時間
11時00分 - 18時00分
休み
日、月
クリエイター在廊

11月30日(金)終日
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有 18,000円 ~ (税別)
この情報のお問合せ
電話/ 052-249-3155 メール/ info@nodacontemporary.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
NODA CONTEMPORARY
住所
〒460-0008 愛知県
名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル3階
最寄り駅
矢場町
電話番号
052-249-3155

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

大河原愛は、孤独や不安、心の傷を抱えた人間の精神を奥深くまで見つめ、その暗部を描き出すとともに、存在としてのブレや揺らぎなどを画面に表現します。その一方で、そういった人間の心の深淵に救済の感覚を伴った光をあてることによって、この世界を切実に生きようとする人間の強さをも描きます。

武蔵野美術大学在学中は日本画を専攻していた大河原ですが、2008年から2010年にかけてはニューヨークに滞在、油彩画を中心とした独自の絵画表現、世界観を作り出し始めました。

国内最大規模のアートイベント、アートフェア東京には毎年出品、新宿タカシマヤを始めとする百貨店での個展もコンスタントに開催、またニューヨークやロサンゼルスなど海外での展示も多数行うなど、国内外で高い評価を得ています。

最近では、ファッションアイテムのデザインに作品を提供したり、芥川賞作家・鹿島田真希の書籍の挿画に作品が採用
されるなど、活躍の場を広げています。

本展では、新作の油彩とともに、ドローイングやコラージュ作品など多彩な内容を展開いたします。
キャンバス作品やコラージュ作品において、今回は新たに蜜蝋というメディウムを使い、これまでにない表現にも挑戦しています。
ぜひご高覧ください。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。