ひとつづり vol.04 アクセサリー展
開催概要
開催内容
「ひとつづり」とは、人と人、人とモノとの出会いを綴り繋げるOgamaの企画で
す。
今回の綴りびとは、アクセサリーを作る6組の人々です。
有馬瑞穂さん武さん夫妻(kotokoto)は、時も土地も越えて集まったレトロなものものを普段使いの品に。
能登英里さん(Le Bois La Beaute)は、落ち着いた色合わせで選ばれた天然石やパール。
美容師の森田治さん(kikazari)は、甲賀市のヒノキを髪に添えるワンポイントに。
中大路優さんは、洋銀に透かし彫りや槌目を施した一品もの。
堀内浩子さんは、質感も表情も絶妙な動物たちがブローチに。
川路あずささんデザインの陶製リングは、土と釉の色彩を身に着けられるアイテムです。
ひとりひとりまったく異なる素材・着眼で作られた、
ひとつだけのアクセサリーが集まりました。
Ogamaをきっかけに、訪れる皆さまとつながりが持てれば幸いです。