木版画と造形 長澤'二人展

開催概要

会期
2024年08月19日 〜 2024年08月24日
会場
ギャラリー檜B・C (東京都中央区京橋3-9-9 ウインド京橋ビル2F)
参加クリエイター
長澤朝子 / 長澤博昭
ジャンル
アート
タグ
木版画、陶、現代アート

開催内容

朝子:水彩絵の具と墨を使った、過去の作品から最新作まで15点ほどの色彩の美しい多色刷り木版画。約15点。
博昭:主に陶を使いながら、様々な素材や技法の面白みを生かした心象表現を目指す。約15展を展示。
ギャラリー檜Bでの展覧会です。

作家のコメント
朝子:コロナ禍も終わりほっとしたのもつかの間、きな臭い話題に心の休まる暇がありません。今まで閉塞感や暗い気持ちが自然と絵に影を落としていたのですが、そろそろ救いを求める気持ちが表れてきました。ご覧になった方の心が私の作品で、少しでも癒されることを願っています。
博昭:「なぜ」をどこまでも追い求めたら何が見えてくるのだろう。今を見るだけでも大変なのに。何かを作ること、表現することを通して世界と関わり続けていたい。

木版画と造形 長澤'二人展