へいぞうとマチルダ

開催概要

会期
2020年07月01日 〜 2020年07月06日
会場
並樹画廊 (東京都中央区京橋 2-7-12、1F/2F)
参加クリエイター
菅原マチルダ
ジャンル
アート

開催内容

『へいぞうとマチルダ』



「男はロマンチストで女はリアリスト」なんて言葉を何処ぞで目にしたことがあり、
なるほどと思いました。

女の方が現実主義と言われるのは環境に適応する変幻自在さにあるのも知れない。
子を産み、守り、子孫を未来へ繋げる為、
少女は女になり、女は母となる変化を遂げます。

然りとて少女の見た夢は脳の記憶装置に残されているもの。
現実の情報を取り入れ、現実にならない夢を見た記憶。

アルファロメオのかっこいい車で海中をドライブしたり、
雪山でイエティの親子に道を聞いたり、
ナマケモノの腹の上で眠ったり、

大好きな人といつも一緒に…

あれもこれもしてみたい、見てみたい、そんな記憶を現実に繋げる作業でした。



菅原マチルダ
instagram:https://www.instagram.com/heizoh_and_matilda/




◼︎展覧会詳細◼︎


『へいぞうとマチルダ』

日時:2020年7月1日(水)- 7月13日(月)
12:00 - 16:00(初日、最終日も同じ)
※火曜定休日

会場:並樹画廊 MAP
〒104-0031 東京都中央区京橋2-7-12

◼︎ご来場の際のお願い◼︎

・当館入口に手指消毒剤を設置します。ご入館時に必ず消毒頂きますようお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどで飛沫感染、拡散防止にご協力をお願いいたします。

飛沫感染、拡散防止にご協力いただけない場合はご入館をお断りさせていただくことがございます。
皆様に安心してご利用いただけますよう、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
スタッフは手洗消毒、マスク着用、体調管理を徹底して、みなさまのご来廊をお待ちしております。

※ 新型コロナ感染拡大状況等により、上記日程は予告なく変更になる可能性がございます。
ご来廊の際にはウェブサイト、SNSページ等でご確認の上お越しください。

へいぞうとマチルダ