南花奈 個展 「I'm into you」
開催概要
- 会期
- 2019年11月09日 〜 2019年11月30日
- 会場
- MASATAKA CONTEMPORARY (東京都中央区日本橋3-2-9 三晶ビルB1F)
- 参加クリエイター
- 南花奈
- ジャンル
- アート
開催内容
南花奈 個展 「I’m into you」
2019/11/9(土) – 11/30(土) 12:00-19:00 (日、月– 休廊)
オープニング・レセプション 11/9(土) 17:00-19:00
☆11/23(祝)も開廊します。
MASATAKA CONTEMPORARYでは、11/9(土)〜11/30(土)、南花奈の個展「I’m into you」を開催いたします。
南は多摩美術大学油画専攻を卒業後、2017年にニューヨークで個展を開催し、国内外で発表を続けてきました。
MASATAKA CONTEMPORARYでは、今回が初個展となります。
いくつかの作風を使い分けながら制作してきた南ですが、今回の展示では3つのテーマを軸とし、新作と国内未発表のドローイング、初公開となる銅版画約20点を展示いたします。
是非この機会にご覧下さい。
ーーー
南 花奈のSTRONG POINTは、我々にいつも大きな驚きを与えてくれる密度の凄さや迫力、そしてモチーフの面白さにあると私は思う。そして、イメージに隠されたストーリー性も。
彼女の作品を最初に観た時のあの驚き! 緻密、迫力、密度、計算された構図、他にも多くの要素が私にショック、そして感動を与えてくれたこと、今でも鮮明に覚えている。
出会ってから4年、MASATAKA CONTEMPORARYで初の国内個展を開催できることはとても嬉しく、この4年の間にも海外での個展、グループ展、アートフェア、国内でのフェアやイベントにも数多く参加し続け、経験を積み、そして成長し続け、新しい試みにもチャレンジし、遂に迎えた今回の個展。
今、現在の南花奈を多くの方々に観てほしい、そして、今回の新たなチャレンジも彼女にとってはとても大事な次へのステップ。これからがとても楽しみな作家である。
Director 高橋正宏